オレガノニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

107歳女性が23回目の結婚を目指し婚活中!

4年前、37歳の男性と結婚したマレーシア・トレンガヌ州に住むWook Kundorさん(107歳)は、最近婚活を始めることを決意した。療養のために離れて暮らす37歳のご主人Muhammad Noor Che Musaさんと逢えない辛さと、自分自身の老齢を気にして、婚活を始めるのだ。


ご主人のMuhammadさんは現在、薬物中毒の療養でクアラルンプールの病院に滞在している。療養は自発的にご主人が申し出たものだった。Kundorさん(107歳)の住むトレンガヌからは約400km。高齢のKundorさんにとってはその距離はあまりに遠い。自力で会いに行くことは困難であった。

ご主人の若さを考えると、療養後に他の女性に気が移って、自分の元に帰って来てくれるかが気掛かりで、Kundorさんは不安で仕方がなかった。地元マレーシアのスター紙のインタビューに答えて、彼女はこう語っている。

「最近の私は、『不安』そのものです。自分が歳をとり過ぎていることは理解してるんです。だから、主人が戻って来てくれるのか、本当に心配です。一人で孤独を味わうくらいなら、いっそ、再婚しようと考えました」

2人の結婚の際に、ご主人は「結婚は神の意志」と誓ったのだが、会えない辛さが23回目の結婚を決意させてしまったのだ。次のご主人を迎える前に、ご主人の帰宅を願う。107歳にして新たな恋に意欲を見せるWook Kundorさんに、日本の婚活男女も見習いたいものだ。

http://rocketnews24.com/?p=14912より

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oreganonews.blog42.fc2.com/tb.php/78-b7011ff8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。