オレガノニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園のベンチで性欲を満たそうとした男性が病院に搬送される

中国でベンチを利用して性欲を満たそうとした男性が、病院に搬送されたそうです。「ベンチで性欲を満たす」と言われても、イマイチ想像しづらいのですが、どの様にして性欲を満たそうとしたのか、また搬送された男性は無事に救出されたのか、気になるところです。

Lan Tian Parkと呼ばれる公園にあるスチール製のベンチがあり、そのベンチには多数の穴があったようです。41歳の男性はそのベンチの穴に、自分の性器を入れ、性欲を満たそうとしたとのこと。しかし、穴に性器を入れたところ、抜けなくなってしまい、パニックになった男性は警察に通報。警察が駆けつけた後、医者も駆けつけたが、勃起した状態で血管を圧迫し、危険な状態であったため病院へ搬送されたそうです。性器が抜けなくなってから4時間後、ベンチを切断し男性は無事に救出。医者によると、あと1時間遅ければ、性器を切断しなければならなかったとのこと。

http://gigazine.net/index.php/news/comments/20080818_man_humps_bench/より

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oreganonews.blog42.fc2.com/tb.php/52-7c18accd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。